So-net無料ブログ作成

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】で人生が変わる!と【画像】婚活中のアラサー女子をご覧くださいww


どうもこんにちは。
ニヤニヤ・・(。´艸`)。´艸`)。´艸`)コンチャ~デス

今日も婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】レビュー特集中です(^^)

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

株式会社White Rootさんが自信を持って世に送った情報教材婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】を
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前はまたまたーってかんじですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】レビューはこちら

◆今日のいい言葉
いつも、ポジティブな考え方で 

と真面目な話は今日はここまでにしときます。
あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;

きょうの朝のごはんはサトウのごはんと、おつけものとコーンスープ
私の大好物ばかりです。

腹ごしらえも完了、8時20分に我がやを出ました。

会社の近くの7イレブンによって、なっちゃんをゲット!

普段通り。これが大事。。

そうだ、この前見つけた動画
↓↓


(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪

アララ・・関係ない?^^;
バ━━ヾ(゚д゚)ノ゙ ━━カ!!
たしかに・・・

職場に行くと、日課のニュースの確認をする私(^^)
けさのニュースは、
↓↓
 中国メディアの騰訊科技は14日、フィンランドのアレクサンデル・ストゥブ首相がこのほど、米メディアCNBCのインタビューに対し、フィンランド経済が苦境に直面している背景として米国のアップル社の名前を挙げて苦言を呈したことを伝えた。  記事は、米国の格付機関スタンダード・アンド・プアーズがフィンランドの経済成長が緩慢だとして格付けを最上級の「AAA」から「AAプラス」に引き下げたことを紹介。これに対し、ストゥブ首相が「アップルのせいでフィンランドが格下げになった」との見方を示したことを伝えた。  ストゥブ首相はインタビューに対し、フィンランドは近年、2度の経済的打撃を受けたとし、1度目の打撃として、「ノキアがiPhoneによって淘汰された」ことを挙げ、2度目の打撃として「森林資源の豊富なフィンランドにとって重要な産業である製紙業がiPadによって試練に直面している」ことを挙げたと伝えた。  記事は、かつて携帯電話メーカーとして世界最大のシェアを有していたノキアは、アップルとアンドロイド陣営の熾烈な競争に敗れ、携帯電話部門の売却を迫られたと紹介。さらに、世界の消費者が読書などの際に伝統的な印刷物からタブレットなどのデバイスへ移行しているとし、フィンランドの製紙業がかつてない苦境に直面していると報じた。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:(C)Kunanon Tuntasoot/123RF.COM) (この記事はサーチナから引用させて頂きました)

出た!
限りなく怪しいかも^^;

そんじゃぁ、本日のネタは
M君によるとWEBサイトでアフィリエイトに3時間と、ヤフオクで出品に3時間。

かなりハードだけど問題無いだろう

本日も稼ぎます(^^)

さて夕飯は何しよ?
親子丼かお鍋が久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓


それではNEXT記事は明後日になるかも・・・
またのちほど
(*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】の新事実と菅野美穂さんは堺雅人さんにとって理想のタイプだった? 【半沢直樹】


どもども!こんにちは。
ォ'`――ヘ(・ω・。ヘ)(ノ。・ω・)ノ――ョ~☆彡

現在婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】レビュー特集中です(^^)
婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

メインサイトでは、株式会社White Rootさん作の情報教材婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】体験評価はこのサイトのトップページをご確認下さい。

今日のユーチューブ動画
↓↓


拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

あちゃちゃそうなのか?
(;・д・)
またやっちゃった?

こっからは下は、私の適当日記です。
スルーして下さい
(⌒-⌒)ニコニコ...

今日のあさご飯はほっかほかのごはんと、味のりと味噌汁
日本人で良かった~(^^)

最速5分で完食、8時30分にmyhomeを出発です。

近所のminiストップに普段通り入店して、お茶を急いで買いました。

普段通り。これが大事。。

会社に着いたら、ルーチンのポータルニュースをチェック。
きょうの話題はこちら。
↓↓
欧州の自動車最大手、フォルクスワーゲンは10月2日、フランスで開幕したパリモーターショー14において、新型『パサートGTE』をワールドプレミアした。 画像:新型 フォルクスワーゲン パサート のGTE 同車は同じく、パリモーターショー14で初公開された新型『パサート』に設定されるプラグインハイブリッド車(PHV)。パサートにPHVが用意されるのは、新型が初めて。 車名はパサートGTE。フォルクスワーゲンは2014年3月、ジュネーブモーターショー14において、新型『ゴルフ』のPHV、『ゴルフGTE』を設定。これと同様の車名が、新型パサートのPHVにも冠された。ボディタイプは、セダンとワゴンの「ヴァリアント」の2種類。 パサートGTEのPHVパワートレインは、エンジンが直噴1.4リットル直列4気筒ガソリンターボ「TSI」。最大出力156psを発生する。これに、最大出力115psのモーターを組み合わせる。二次電池は、蓄電容量9.9kWhのリチウムイオンバッテリー。 システムトータルでは、218psのパワーと40.8kgmのトルクを引き出す。トランスミッションは6速デュアルクラッチ「DSG」。0-100km/h加速は8秒、最高速は220km/h。EVモードでは、最大50kmをゼロエミッション走行可能。この効果もあり、欧州複合モード燃費50km/リットル以上、CO2排出量45g/km以下の優れた環境性能を実現した。 パリモーターショー14のプレスカンファレンスには、フォルクスワーゲングループのマルティン・ヴィンターコルン会長が登場。「パリモーターショー14は、フォルクスワーゲングループにとって、変革への準備が整ったことを示す場。パサートGTEなどの環境対応車は、全て量産化する」と語っている。 《レスポンス 森脇稔》 (この記事はレスポンスから引用させて頂きました)

出た!
どうでも良いぜ!

それより、きょう、やるべき事と言えば
見通しとしては物を売らないアフィリに3時間と、モバオクで入札に1時間。

なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。

きょうもお仕事がんばります!

それはそうときょうの夕飯は何しよ?
カレーライスかチャーハンが今日は食べたい!

これも良いか?
↓↓


きっと今度の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?今日中に出来たらします。
さようなら~
(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪


★今日の一言
努力は人を裏切らない