So-net無料ブログ作成
検索選択

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】の効果と仲間由紀恵 田中哲司と結婚。出会いはなんと・・・


どうも!おはようございます。
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】

そうだ、この前見つけた動画
↓↓


(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・

あれ?全く関係無い?
ウーン σ(-益- ;)イケテネェ・・・・・・・
たしかに・・・

今日も婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】レビュー特集中です(^^)
婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

この教材は本物です!

株式会社White Rootさんが世に放つ情報教材婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】を
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】検証レビューはこちら

ご紹介は以上で、こっからは私の日記になるので、
興味がなかったら読み飛ばして下さい
(●´I`●)
とその前に、今日のちょっといい言葉
【なるようにしかならない後は神が決めてくれる 】

きょうの朝飯はふっくらごはんと、おつけものと豆腐とえのきのお味噌汁
ナイスなごはん!

今朝は8分で食べ終わり、7時45分に住居を目を擦りながら出発です^^;

会社前のサンクスに寄って、サイダーを速攻で購入。

普段通りのルーチンですから(^^)。

事務所に到着すると、まいにちのライブドアニュースを確認してみると
今日の話題は、
↓↓
[23日 ロイター] - 米ミネアポリス地区連銀のコチャラコタ総裁は23日、米国ではインフレは脅威になっていないため、連邦準備理事会(FRB)は景気刺激策を維持することができるとの考えを示した。 同総裁はミシガン州マーケットで行われたタウンホール・ミーティングに出席。「インフレ率は2018年までの4年間、2%を下回る水準にとどまると予想している」とし、「このことは、過度なインフレ高進を招かずに、需要を押し上げるうえで金融政策が効果を発揮する余地があることを示している」と述べた。 (この記事はロイターから引用させて頂きました)

これマジ?
そうなんですねえ。

さてさて予定表を確認してみると
だいたい見通しではメルマガアフィリエイトに1時間と、ヤフーオークションに2時間。

大した内容では無いのでサクッと終わるでしょう。

今日も稼ぐぜ!

それより、今日の晩御飯は何しよ?
すき焼きか湯豆腐がくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓


もしかしたら次は明後日になるかも・・・
お疲れ様です。
(●′σ皿`)φ....ぉ⊃ヵゝяё*。゚o。デス

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】の口コミとアンジャッシュ 理想のタイプ


こんにちは!
....::;.:. :::;..::;.:...` *)...::` *)(´∀`*) ハロォ★

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】レビュー特集中です(^^)
↓↓
詳細はこちら

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】の口コミは本当でした。
株式会社White Rootさんがリリースした情報教材婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。

※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)

購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】特典付きサイトはこちら

そういえばこんなの
↓↓

コノコノォ(●´∀`)σ)3`*)ウヘヘヘ

ありゃりゃ(汗そうなのか?
∑(´□`;)
だよね。

さてこっからは、私の普通の日記になりますので、
適当にスルーして下さい
(◎>U<◎)

今日のあさごはんはあたたかいご飯と、だし巻たまごとお味噌汁
ナイスな感じでしょ?

8分で平らげて、、8時10分に自分の家をしゅっぱーつ!

いつもとは違うサンクスに買い物をと思って、ソルマックを急いで買いました。

これで今日もイケるぜ^^。

会社に着いたら、日課のgooニュースを確認すると
きょうの話題はこちら。
↓↓
2014年9月17日、Amazon.com設立者ジェフ・ベゾス氏の私設宇宙企業ブルー・オリジン社と、ボーイング、ロッキード・マーチン合弁によるロケット運用企業ULAは、共同で新型の次世代ロケットエンジンの開発に着手することで合意した。 [関連写真] ブルー・オリジン社が開発する次世代ロケットエンジン「BE-4」は、液体酸素とLNG(液化天然ガス)を推進剤とする、ロケット第1段向け新型エンジン。1基で55万重量ポンド(2446キロニュートン)の推力があり、2基組み合わせてULAの次世代ロケットを打ち上げる能力を持つという。ブルー・オリジンが公開した資料によれば、LNGを推進剤とするロケットエンジンでは、タンクを加圧するヘリウムなどが不要で、ULAが現在運用しているケロシンを使用するロケットエンジンよりも構造が簡素で低コストになるとしている。ヘリウム供給難に対する対策ともなるという。ブルー・オリジンはこのエンジンを2016年にフルスケールの燃焼試験、2017年にロケットに搭載して打ち上げ可能な状態まで準備し、2019年には初打ち上げとしたい考えだ。 BE-4エンジンは、ULAが運用する次世代ロケットに採用される予定となっている。現状でULAは「Atlas」「Delta」2つのロケットのシリーズを運用しているが、BE-4はAtlas Vに採用されているロシア製のエンジン、「RD-180」を直接に置き換えるものではない、というのがブルー・オリジン側の説明だ。BE-4はRD-180より1基あたりの推力は小さく、2基を組み合わせて必要な推力を提供できるようになる。次世代ロケットは、アメリカの政府系衛星を打ち上げる主力ロケット、EELV(発展型使い捨てロケット)計画の一環となるもので、防衛衛星から科学衛星、商用衛星の打ち上げまで対応する。 ブルー・オリジンの宇宙開発についてはこれまであまり多くの情報が公開されておらず、新型エンジンの開発費も公表されていない。今回の発表にあたっての説明では、同社とULAのパートナーシップは、ブルー・オリジンがNASAの商業輸送計画に参加した2009年から始まったとしている。ブルー・オリジンはテキサス州にエンジン試験設備を有し、商用宇宙船「ニュー・シェパード」搭載を目的とした液体水素・液体酸素ロケットエンジン「BE-3」などを開発している。BE-4は同社の4世代目のロケットエンジンで、これまでで最大級のものとなる。 ULAのAtlas Vロケットは、これまで米空軍のGPS衛星やNASAの火星探査機など、アメリカの政府系衛星をほぼ100%の達成度で打ち上げてきた実績を持っている。Atlas Vにはロシア製エンジン「RD-180」が搭載されており、ロシアとアメリカの関係悪化の際にはロゴージン露副首相がエンジンの禁輸について言及するなど、供給リスクが浮上した。5月には、米空軍を中心にRD-180供給のリスク調査が行われ、エンジンが今後は供給されないというワーストケースを含むシナリオでは、2016年以降の政府系衛星の打ち上げに深刻な遅れとコスト増が発生するとされた。 現状では、空軍とULAはエンジン禁輸の明確な兆候はないとしており、いったんは危機は回避された形だ。しかし、RD-180代替となり、EELV計画の要求を完全に満たすケロシン系新型エンジンを開発するとすれば、2016年までに満額の予算をつけても実用化は2020年代初頭となる。2014年中に何らかのリスク低減策を打っておくべき、と上記の調査報告書は述べている。ブルー・オリジンのBE-4エンジンはRD-180よりも推力が低く、「RD-180代替」と呼べるエンジンであるのかどうかは不明だが、リスク低減策の一環とは考えられる。 《レスポンス 秋山 文野》 (この記事はレスポンスから引用させて頂きました)

さすがっすね!
興味ないな(笑)

話は変わって、今日の予約状況。
見通しを見るとメルマガアフィリエイトに5時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。

慣れているので予定通り進むでしょう。

ガンガン稼がねば!

ほいじゃ、今日の夕飯は何しよ?
ひれかつかチャーハンが今日は食べたい!

これも良いか?
↓↓


多分次は明日の午後になるはず(^^)
さようなら~
[布団]ョД`*)モソモソ→→ォヤスミモード♪

●今日のちょっといい言葉
今の辛さもいつか笑って話せる時が来る 

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】で人生が変わる!と〈 美人サポを探せ!一平くんの婚活 。セレ女編 〉


こんにちは!
《コ》《ン》《チ》《ク》《ワ》《ァ》━━━… >oミ´∀`,,彡ノ (拡声器使用)

今日も婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】レビュー特集中です(^^)

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

株式会社White Rootさんが自信を持って世に送った情報教材婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】を
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろと意見はあるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】レビューはこちら

◆今日のいい言葉
すべての道はローマに通ず。 

と真面目な話は今日はここまでにしときます。
あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;

今朝のあさごはんは筍ご飯と、生たまごとあわせ味噌でわかめのお味噌汁
最高のメニューです。

ゆっくり支度をして、7時10分に自宅アパートを出かけました。

なじみのミニストップによって、コーラをゲット!

これで今日も乗り切るぜ!。

今日のユーチューブ動画
↓↓


ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

アレレ?あほか!(笑)
ε- (´ー`*) フッ
またやってもーた!

仕事場に行くと、ルーチンのnewsを確認すると
こんなのが出てますね。
↓↓
[17日 ロイター] - ルー米財務長官は17日、市場の状況にはコメントしない、と述べる一方、ドルの上昇は常に良いこととの見方を示した。 また人民元について、ここ数カ月は正しい方向にある、と述べた。 スコットランド独立の是非を問う住民投票については、経済に相当な影響が及ぶ可能性がある、との認識を示した。 (この記事はロイターから引用させて頂きました)

でたー!
どうだかわからないっす。

ではでは、予定表を確認してみると
うまくいけばメルマガに5時間と、ドロップシッピングで商品追加に3時間。

まあ、やっかいだけど何にも問題無しです。

今日も稼ぐぜ!

ほいじゃ、夜ごはんは何しよ?
やきそばかやきとりがいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


大抵次回の記事はどうしても明日になります^^;
お疲れ様です。
ε(●・ω・)з・゚・。・゚ぉ⊃ヵゝれ±ま・゚・。・゚ε(・ω・●)з

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】の新事実とSISTAR ソユ「理想のタイプはコンユ&イ・ジェフン、母より年下であればOK」


オハヨウございます
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+

現在婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】レビュー特集中です(^^)
婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

メインサイトでは、株式会社White Rootさん作の情報教材婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】体験評価はこのサイトのトップページをご確認下さい。

そういえば、こんなのあったけど
↓↓


ナイ━━ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ━━ス!!!!

あちゃちゃかんけー無い?
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
まあいいか^^;

こっからは下は、私の適当日記です。
スルーして下さい
(゜ー゜*)ネッ!

今回の朝飯はたきたてのコシヒカリと、永谷園のお茶漬けとたまねぎのみそ汁
サイコーにおいしいです。

おいしく食べ終わり、8時05分に自宅をお出かけです。

一番愛想の良いデイリーストアに寄り道して、フリスクを並んで購入。

ふーっと一息つける時間です。。

仕事場について、毎日の日課のニュースを見てみると
今日選んだ話題は、
↓↓
[ニューヨーク 11日 ロイター] - 11日のニューヨーク外為市場ではドルが総じて弱含み、対円でも朝方に6年ぶりの高値をつけた後に軟化した。オバマ米大統領がシリアでも過激派「イスラム国」への空爆に踏み切ることや、イラクでもイスラム国への攻撃を続ける意向を表明し、米債利回りが一時低下したことが影響した。 ただ、投資家が引き続き、米連邦準備理事会(FRB)がよりタカ派的なスタンスに傾いて利上げ時期の前倒しを示唆する可能性を織り込みつつあるため、ドルの調整は小幅なものにとどまった。 ドル/円<JPY=>は序盤に2008年9月以来の高値となる107.19円まで上昇したが、終盤は106.94円。 終盤のユーロ/ドル<EUR=>は1.2932ドル、主要6通貨に対するドル指数<.DXY>は0.06%下落し84.201だった。 ドル/円    終値   107.09/11 始値   106.99/00 前営業日終値   106.86/88 ユーロ/ドル  終値   1.2922/24 始値   1.2931/32 前営業日終値   1.2916/18 (この記事はロイターから引用させて頂きました)

これマジ?
大して・・・って感じですね。

次!本題!今日の予定は。
だいたい見通しではブログのアフィリに4時間と、セミナー受講に3時間。

手伝ってもらえるので余裕でしょう^^

今日もがんばって稼がねば!

さて今日のよるごはんは何しよ?
すき焼きかそばが食いたいぜ!

これも良いか?
↓↓


多分次回の記事アップはいつになるかわかりません。
さいなら~
バイバイ♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~


★今日の一言
根性みせろ 

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】の効果と結婚式 プロフィールムービー ケツメイシ『出会いは成長の種』&『君とつくる未来』


どうも!おはようございます。
ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 才八∋ウ♪

あ、これ先日見つけたけど
↓↓


(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

え?そうなのか?
ンー・・・(。-`ω´-)ノ【イヶテネェーシ!!】
へへ、たしかにね。

今日も婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】レビュー特集中です(^^)
婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

この教材は本物です!

株式会社White Rootさんが世に放つ情報教材婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】を
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】検証レビューはこちら

ご紹介は以上で、こっからは私の日記になるので、
興味がなかったら読み飛ばして下さい
(=v=)ムフフ♪
とその前に、今日のちょっといい言葉
【a life is mine. 】

今朝のごはんはたきたてのコシヒカリと、永谷園のお茶漬けとたまねぎのみそ汁
私の大好物ばかりです。

速攻5分で食べて、8時20分に自宅アパートを飛び立ちました

一番愛想の良いセブンに行って、カルピスウォーターをゲット!

二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

職場に着いたら、今日もいつもと同様ヤフーニュースをチェック
気になった話題がこれ。
↓↓
 マツダの業績が好調のようだ。2014年3月期は過去最高益を更新し4年ぶりに復配に転じた。低燃費のディーゼルエンジン搭載車を発表し、クロスオーバーSUVのCX-5など存在感あるクルマが注目された結果だ。米フォードがマツダ株の大半を売却した2010年以降、「スカイアクティブ・テクノロジー」と呼ぶエンジン/プラットホームなどクルマそのもののメカ刷新と、効率生産を追求した生産技術「モノ造り革新」で、自主独力で回復軌道に乗せた。  これまで、マツダ車に対するブランドイメージは、中高年層と30代までの若年層で大きな違いがある。中高年層は「中古車の価格下落が大きく、一度マツダ車を買うと下取り価格の差で、他社に乗り換えられない“マツダ地獄”にはまる」という人が少なくない。しかし、若年層は「走りに特徴がありデザインがカッコいい」と好印象を持つ人が多い。これは米国でも同じで、30歳代の高学歴、高収入の男性ユーザーの支持が集まっている。  そのわけは、フォード経営の下で、抜本的な選択と集中を実施しデザイン性を統一強化、ブランドイメージ改善に特化するマーケティング戦略が奏功しているからだ。  マツダは生産技術には定評のあるメーカーだ。が、マーケティングや販売力に弱点があるとされてきた。しかし、バブル期に国内5チャンネルと多車種展開の拡大路線に走ってしまった。ラインアップが不足するマツダは販売台数を支えるために安売りに走るという悪循環で財務体質は大きく悪化、経営危機を招いた。当時、マツダ車を買って“しまった”中高年層は、この悪循環に巻き込まれたわけだ。  1996年に米フォード傘下に入ったマツダは、フォードから派遣されたヘンリー・ウォレス氏、マーク・フィールズ(現フォードCEO)社長の指揮のもと選択と集中を徹底。経営資源を投入する車種を絞り込んだ。フォード傘下を利ダルした現在でも、その経営方針は一貫しているように思える。  マツダは2011年度に打ち出す中期経営計画で「モノ造り革新」と「SKYACTIV」と名付けた独自のパワートレーン開発を打ち出す。他社と競合するハイブリッド車や電気自動車開発に走らずに、自動車会社としてベース技術である内燃機関の改良に専念、愉しい走りと燃費性能の両立を目指したわけだ。  そして、2014年9月、マツダは新世代ディーゼルエンジン「SKYACTIV-D 2.2」搭載車の国内販売台数が、2012年2月の「マツダ CX-5」導入以降2年7カ月で、累計10万325台となり、10万台を達成したことを発表した。「SKYACTIV-D」は、乗用車用量産ディーゼルエンジンとして世界一の低圧縮比14.0とすることで、低速から高速までスムーズでリニアなレスポンスと、低速域の大幅なトルク向上の実現。同時に、高価なNOx後処理装置を非装着としながら、日本や欧州のグローバルな排出ガス規制をクリアした新世代クリーンディーゼルエンジンだ。  一般的にディーゼルエンジンはガソリンエンジンと比較し燃費がよく、燃料コストに優れることが知られている。加えて、近年は大トルクによる走りのよさも注目を集めている。マツダは、このクリーンディーゼルにいち早く着目し、「SKYACTIV-D」の開発・普及に取り組み、クルマを操る楽しさと優れた環境性能を提供。「CX-5」発売以降、2012年11月の新型「アテンザ」、2014年1月の新型「アクセラ」の導入で、同社の国内のディーゼル乗用車は2011年の約9000台から、2013年の約7万5000台へと拡大した。  そして、まもなく発売する小型1.5リッター・ディーゼルエンジン搭載の小型車「デミオ」で集大成を迎える。国内自動車メーカーの小型車では唯一、燃費性能に優れたディーゼルエンジンを搭載し、価格も200万円を切るというこのクルマは「マツダらしさ」を象徴するモデルとして注目を集めるのは間違いない。(編集担当:吉田恒) (この記事はエコノミックニュースから引用させて頂きました)

出たコレー。
どちらでも結構(=゚ω゚=)

はい、では今日の本題。本日のネタは
だいたい予定ではWEBサイトでアフィリエイトに5時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。

かんたんなのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

今日も稼ぐぜ!

ってな感じで、晩御飯は何しよ?
スパゲティかそばがいいかも!

これも良いか?
↓↓


大体次回の記事は明日の午後になるはず(^^)
お疲れ様でした!
オ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レ

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】の口コミとNMB48 山本彩×渡辺美優紀 漫才「理想タイプ!」


どもども!毎度こんにちは。
|//扉/o|ヵ゙チャ●・v・○)っ【コンチヮン♪】))

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】レビュー特集中です(^^)
↓↓
詳細はこちら

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】の口コミは本当でした。
株式会社White Rootさんがリリースした情報教材婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。

※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)

購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】特典付きサイトはこちら

そういえばこんなの
↓↓

(・∀・`*)ゞエヘヘ

あちゃちゃ全く関係無い?
(*´・∞・`)『・・・・ン----!!』
確かに・・・^^;

さてこっからは、私の普通の日記になりますので、
適当にスルーして下さい
o(*^▽^*)oエヘヘ!

けさのブレックファーストはたきたてのコシヒカリと、納豆とたまねぎのみそ汁
ナイスな感じでしょ?

今日は7分で食べ終わり、8時に住んでるマンションを目を擦りながら出発です^^;

一番愛想の良いminiストップに寄り道して、なっちゃんをゲット!

これで今日もイケるぜ^^。

会社について、いつもの様にニュースの確認をする私(^^)
今日のピックアップしたヘッドラインは、
↓↓
[5日 ロイター] - トムソン・ロイターの調査によると、米S&P総合500種指数採用企業の第2・四半期決算は、前年同期比8.5%の増益になる見通し。シティグループを除くと10.2%増益の見通し。 これまで500社中496社が第2・四半期の業績を発表。利益は67.7%の企業がアナリスト予想を上回った。これは長期平均の63%、過去4四半期平均の67%を上回る水準。 第2・四半期の売上高は63.2%の企業がアナリスト予想を上回った。これは長期的な平均である61%、過去4四半期平均の55%を上回る水準。 2014年第3・四半期の1株利益について悪化、もしくは市場見通しを下回る予測を示した企業は85社、改善・市場見通しを上回る予測を公表した企業は23社となった。これを割ったネガティブ/ポジティブレシオ(85/23)は3.7。 500社の4四半期(14年第3・四半期―15年第2・四半期)の予想株価収益率(PER)は15.8倍。 9月8日から始まる週は、2社が第2・四半期決算の発表を、1社が第3・四半期決算の発表を予定している。 (この記事はロイターから引用させて頂きました)

・・・どうりで。
どうでもいいや

それじゃ、わたしの仕事について。
見通し的にはメルマガアフィリエイトに4時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。

社員が居るから予定通り進むでしょう。

今日も稼ぐぜ!

それより、夕食は何しよ?
イカフライかお寿司が食べたいよ~!(^^)!

これも良いか?
↓↓


おそらく次の更新は今日の夜でしょう。
バイバイ
*:.。★βyё(*゚ω`人)(人´ω゚*)βyё☆。.:*

●今日のちょっといい言葉
一度失うことで得るもの多く、路掴む。 

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】で人生が変わる!と仮面婚活?お見合い福袋!結婚したい女性たち ホンマでっか


こんにちは!
\_ヘ(ω・`)コンニチハー

今日も婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】レビュー特集中です(^^)

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

株式会社White Rootさんが自信を持って世に送った情報教材婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】を
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】レビューはこちら

◆今日のいい言葉
おもったことはすぐ声にださず、一度頭で考えよう 

と真面目な話は今日はここまでにしときます。
あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;

今回のあさご飯はあたたかいご飯と、生たまごとインスタントの味噌汁
お腹いっぱい!

ゆっくり15分掛けて完食、7時40分に住居を後にしました。

いつも通りファミマに普段通り入店して、お茶を購入!

普段通りのルーチンですから(^^)。

そうそう、動画でこんなの
↓↓


(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム

あらら(~_~;)そうなのか?
ま∪゛(´=Д=`
ま、いっか(笑)

職場について、毎度毎度のPCでヤフーニュースをみると
今日選んだ話題は、
↓↓
 中国メディア・第一財経日報はこのほど、急速な高齢化によって高齢者サービス産業への投資が過熱する一方で、ニーズの掘り起こしが追い付かず、5年後には一部企業が倒産の危機に瀕する可能性があるとの見方が出ていることを報じた。  記事は、高齢化が急速に進む中国では2013年以降、政府が高齢者ケア産業にかんする政策や指導意見を立て続けに発表したことを紹介。中央政府は「サービス業発展専門資金」として24億人民元(約407億円)を捻出し、吉林省、山東省などで実験中の「高齢者サービス産業の市場化」に対して支援することを伝えた。  政策が続々発表されることに伴いこの分野への投資も加速、記事はデベロッパー、保険会社、高齢者サービス専門機関などが続々とプロジェクトに参加するようになったとした。まず高齢者サービス向け不動産開発が一定の規模をもつようになり、これに続いて高齢者に関連する金融製品の創作が進んでいると伝えた。  その一方で、社会資本による高齢者サービス産業への情熱が高まっているのとは対照的に、この分野の市場では予測されていたような爆発的なニーズはいまだ生じていないとした。その例として、高齢者向けの不動産物件の多くは資産目的で子女が両親のために購入するケースが多いことなどを紹介。ある不動産業者が「高齢者サービス産業の黄金時代は2035年ごろにやって来る」と予測したとした。  そのうえで、上海のあるコンサル企業社長が「産業に対する投資が、消費ニーズの掘り起こしより早い段階で行われているため、今後5年以内に一部の高齢者サービス産業企業は倒産の危機に瀕する可能性がある」と分析、淘汰を免れるためには、産業内での堅いニーズや新たなモデルを模索し、産業チェーンの中で自らの優位性を発揮できるよう努めることが必要だと論じたことを伝えた。(編集担当:今関忠馬) (この記事はサーチナから引用させて頂きました)

出たコレー。
興味ないな(笑)

そんな事より、えっと、予約表を見てみると
予定を見るとメルマガに5時間と、電脳せどりでに2時間。

出来るやつがいるから何にも問題無しです。

稼ぐぞ~

さてさて夜飯は何しよ?
グラタンか湯豆腐が今日は食べたい!

これも良いか?
↓↓


大体次回の記事は明日の午後になるはず(^^)
お疲れ様でした!
オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆