So-net無料ブログ作成
検索選択

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】で人生が変わる!と【婚活女性の間違った自分磨き! 】嘉山恵の「これヤバイ」チャンネル【ノンバーバルコミュニケーション】


こんにちは
゜・*.:☆。(´∀`)ノ【゜+。こん!!。+゜】。☆:.*・゜

今日も婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】レビュー特集中です(^^)

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

株式会社White Rootさんが自信を持って世に送った情報教材婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】を
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】レビューはこちら

◆今日のいい言葉
努力は可能性を無限にする。前向きに、ひたむきに。 

と真面目な話は今日はここまでにしときます。
あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;

けさのあさめしはほっかほかのごはんと、おつけものとあわせ味噌でわかめのお味噌汁
ボクの大好きな定番です。

新聞を読んで、8時10分に実家を出発進行。

新しくできたminiストップに入って、ボスのコーヒーを急いで買いました。

普段通り。これが大事。。

あ、これ先日見つけたけど
↓↓


(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

アレ?バカみたい?(笑)
(●´・ω・)ゞ困ッたなぁ【悩】
失礼しました!

仕事場に着いたら、今日もいつもと同様gooニュースを確認すると
話題の情報は、
↓↓
 【ニューヨーク=越前谷知子】21日のニューヨーク株式市場で、ダウ平均株価(30種)は反落し、前週末日終値比48・45ドル安の1万7051・73ドルで取引を終えた。  ナスダック店頭市場の総合指数は、7・45ポイント安の4424・70で取引を終えた。マレーシア航空機の撃墜によるロシアと欧米の対立の深まりや、イスラエル軍のパレスチナ自治区ガザへの侵攻をめぐる懸念から、売り注文が優勢となった。 (この記事は読売新聞から引用させて頂きました)

出ましたよ、これ。
どうなんでしょうか?

ほいじゃ、本日の作業予約。
予定通りに進めば何も売らないアフィリエイトに4時間と、ドロップシッピングで商品追加に3時間。

ちょっと辛いけど問題にはならないです。

きょうもお仕事がんばります!

ではでは。今日の夕飯は何しよ?
カレーか焼き鮭が食べたいな~

これも良いか?
↓↓


たいてい次回の記事はあさってになるかな?
しっつれいしま~っす!
オッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】の新事実と【日本語字幕】BTS 理想のタイプを語る


おはようございます。
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

現在婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】レビュー特集中です(^^)
婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

メインサイトでは、株式会社White Rootさん作の情報教材婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】体験評価はこのサイトのトップページをご確認下さい。

とっても気になった動画
↓↓


( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

あちゃちゃ全然関わって無い?
...(((;´ω`)ススス
こりゃ失礼^^;

こっからは下は、私の適当日記です。
スルーして下さい
ヾ(=^▽^=)ノ

今回のあさめしはモチモチのご飯と、だし巻たまごとお味噌汁
どれも大好物です!

今日は7分で完食、8時に自宅アパートをお出かけしました。

公園前のミニストップに道草して、フリスクを急いで買いました。

朝はこれ!。

店舗に着いたら、日課になっているgooニュースを確認すると
こんかいピックアップする情報は、
↓↓
 中国メディアの環球網は17日、米国のLeftlaneの報道を引用し、トヨタのプリウスPHV(プラグインハイブリッド)がドイツ・ニュルブルクリンクで燃費の新記録を樹立したことを伝えた。  記事はプリウスPHVを運転したJoe Clifford氏が時速40マイル(時速約64キロメートル)で12.9マイル(約20.76キロメートル)のコースを走行したことを紹介。  続けて、「プリウスPHVが12.9マイルのうち11マイル(約17.70キロメートル)をバッテリーだけで走行し、プリウスPHVの燃費は698mpg(マイルパーガロン、=約296.75キロメートル/リッター)に達した」と伝えた。  さらに、「1.3kWhのバッテリーのおかげもあり、プリウスPHVはほとんど燃料を使わなかった」と高く評価、プリウスPHVに搭載されている総排気量1.8リットルのガソリンエンジンは傾斜を登るときだけ作動しただけだったと伝えた。(編集担当:村山健二)(写真は環球網の17日付報道の画面キャプチャ) (この記事はサーチナから引用させて頂きました)

・・・なるほど。
何でも良いけどね。

ではでは、作業内容の話。
予定通りに進めばPPC広告アフィリエイトに4時間と、ドロップシッピングで商品追加に4時間。

ベテランが居るから簡単に終わるでしょう。

一生懸命働きますか!

ではでは、晩メシは何しよ?
豚しゃぶか海苔巻きが食べたいよ~!(^^)!

これも良いか?
↓↓


どうやら今度の更新は明日の午後になるはず(^^)
さようなら~
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"


★今日の一言
100%の人間なんてどこにもいない 

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】の効果とあべこうじと高橋愛結婚 出会いのきっかけは?


オハヨウございます
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

そうだ、この前見つけた動画
↓↓


(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム

あらら(~_~;)かんけー無い?
(;~〓~) アセアセ
またやってもーた!

今日も婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】レビュー特集中です(^^)
婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

この教材は本物です!

株式会社White Rootさんが世に放つ情報教材婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】を
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】検証レビューはこちら

ご紹介は以上で、こっからは私の日記になるので、
興味がなかったら読み飛ばして下さい
(●>ω<●)
とその前に、今日のちょっといい言葉
【La vida no vale nada 】

今朝のごはんはたきたてのコシヒカリと、鮭とわかめのお味噌汁
これが無いと始まりません!

腹ごしらえも完了、7時45分にアパートを出発しました。

会社の近くのデイリーに行って、ジョージアのエメマン青をゲット!

これで今日もイケるぜ^^。

職場に着いたら、いつものようにポータルニュースをチェック。
気になった話題がこれ。
↓↓
 本田技研工業傘下のホンダ・エアクラフト・カンパニーが製造したホンダジェット量産1号機が米国時間6月27日に初飛行に成功した。中国メディアの好奇心日報は2日、「ホンダが長年にわたって継続してきた努力はホンダジェットが雲の上を飛行することで報われることになる」と論じる記事を掲載した。  記事はホンダジェットについて、「7人乗りの同機の航続距離は2185キロメートルに達し、最大巡航速度は時速778キロメートル」と紹介。さらにホンダ自ら開発したジェットエンジンを搭載していることが最大の特徴であると論じた。  続けて、自動車と航空機の製造には密接な関係があり、航空業界で発明された技術が自動車に応用された例が過去にあったことを指摘する一方で、「ホンダのように自動車から航空機に参入する例は極めて少ない」と伝えた。  さらに「ホンダの壮大な志は同社の創業者である本田宗一郎を抜きには語れない」と論じ、バイクの製造からスタートしたホンダが航空機を造り上げてしまったことに驚きを示した。  また、ホンダが世界的な金融危機下にあっても利益を伸ばすことができたことを挙げ、「それは二輪事業があったから」と紹介。さらにホンダは「自動車、二輪に続く3番目の事業の柱として位置づけているのが小型ビジネスジェット」とし、販売価格4億5000万円のホンダジェットはすでに100台以上も受注していると紹介した。  記事は最後に、「二輪からスタートし、自動車そして航空機へ参入するとは、何とも心が奮い立たされる話だ」とし、ホンダが長年にわたって継続してきた努力はホンダジェットが雲の上を飛行することで報われることになると伝えた。(編集担当:村山健二)(写真は好奇心日報の28日付報道の画面キャプチャ) (この記事はサーチナから引用させて頂きました)

へえ~。。。
興味ないな(笑)

では本題、予定表を確認してみると
見通しならメールマガジンに5時間と、セドリの仕入れに4時間。

出来るやつがいるから何にも問題無しです。

本日も稼ぎます(^^)

それより、晩御飯は何しよ?
親子丼かそばがなんとしても食べたい!

これも良いか?
↓↓


多分次回はいつになるかわかりません。
ということで、一旦さようなら。
|||||【疲】ξヾ(´ω`;)ノξ【労】|||||