So-net無料ブログ作成
検索選択

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】の口コミとEXO 「理想の女性のタイプは?」 @심심타파【日本語字幕】


おつかれさまです!
コン(。・ω・。)ノ チャ

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】レビュー特集中です(^^)
↓↓
詳細はこちら

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】の口コミは本当でした。
株式会社White Rootさんがリリースした情報教材婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。

※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)

購入前はまあさまざまでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】特典付きサイトはこちら

そういや、これこれ
↓↓

(・∀・`*)ゞエヘヘ

えっ?あほか!(笑)
ヒマ──( ´σ,_‥`)y──┛~~
キニシナーイ(゚ε゚)

さてこっからは、私の普通の日記になりますので、
適当にスルーして下さい
o(^-^)o

きょうの朝飯はふっくらごはんと、ゆでたまごと味噌汁
ふう、満足(・∀・)

今日は7分で完食、7時50分にいえをお出かけです。

駅前のデイリーストアに寄って、朝専用コーヒーをサクッと買いました。

二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

事務所に到着すると、今日もいつもと同様ニュースをチェック。
今日のピックアップしたヘッドラインは、
↓↓
 川崎重工業(神戸市中央区)は19日、医療用ロボット分野に本格参入する方針を明らかにした。医療現場での検査、診断用ロボット開発を目指す。国家戦略特区の規制緩和を生かし、西神戸工場(同市西区)に研究開発拠点や生産施設を新設することも検討している。  同社は国家戦略特区に指定された関西圏で、規制緩和を生かして事業を進める23社・団体に選ばれた。同社の事業計画が国に認められれば、具体的な投資の検討に入る。  西神戸工場は、建設機械や船舶向け油圧機器の生産拠点。機器の動きを制御する技術などはロボット開発と関連が深く、新拠点に最適と判断した。  同社は1969年、国内で初めて産業用ロボットの製造を開始。明石工場(兵庫県明石市)で自動車や電機業界向けに溶接、塗装ロボットなどを生産する。同工場には拡張余地が少ないという。  昨年10月にはシスメックス(神戸市中央区)と合弁で、医療用ロボットの開発に向けたマーケティング会社「メディカロイド」を設立。同時期に薬品製造用ロボットを発売し、医療分野に参入した。 (高見雄樹) (この記事は神戸新聞NEXTから引用させて頂きました)

出たコレー。
どうでも良いぜ!

ということで、きょう、やるべき作業は
見通しならPPC広告アフィリエイトに1時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。

大した内容では無いので余裕でしょう^^

今日も稼ぎましょう!

ではでは、晩御飯は何しよ?
すき焼きか手巻き寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

これも良いか?
↓↓


きっと次回の記事アップはどうしても明日になります^^;
お疲れ様です。
バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

●今日のちょっといい言葉
自分へのエール 

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】で人生が変わる!と『婚活応援ムービー女性版②』


どーもこんにちは
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

今日も婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】レビュー特集中です(^^)

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

株式会社White Rootさんが自信を持って世に送った情報教材婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】を
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】レビューはこちら

◆今日のいい言葉
これが人生、さればもう一度 

と真面目な話は今日はここまでにしときます。
あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;

けさのあさごはんはごはんと、味のりとお豆腐のみそしる
朝からお腹いっぱい!

今日は7分で完食、7時25分に実家をお出かけです。

いつもとは違うローソンに乗り込み、コーラを買いました(´∀`)

二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

とっても気になった動画
↓↓


(・c_,・`☆(-c_,-`★(・c_,・`☆(-c_,-`★ )ウンウン

アレ?殆ど被って無い?
ンートσ(-c_-´。)エートσ(c_-´;。)[?????]σ(=c_=`。)
確かに・・・^^;

会社に着いたら、日課になっているニュースの確認をする私(^^)
話題の事件は・・・
↓↓
 中国メディアの財経網は5日、上海の不動産大手企業である徳佑地産から入手したデータを引用し、5月における上海市の中古不動産取引件数が前月比で大幅に落ち込んだことを伝え、「低調な取引が続けば、中古物件の仲介業者らは店じまいをせざるを得ない」などと伝えた。  記事は、徳佑地産から入手したデータとして、5月の上海市の中古不動産取引件数が前月比12.41%減の1万5100件にとどまり、前年同月比で27.45%減となったことを伝えた。  さらに上海の中古不動産取引件数が5カ月連続で減少し、5月の数字は直近25カ月で2番目に低い数字だったことを紹介。21世紀不動産上海区域市場研究部の統計として、2014年1月から5月までの中古不動産取引件数は8万2400件にとどまり、前年同期比45.6%減となったことを伝えた。  また、徳佑地産の関係者の言葉として、5月の1万5100件という数字は仲介業全体の損益分岐点ぎりぎりの数字であるとし、「取引件数の低迷が続けば、上海の仲介業者らは店じまいを迫られる可能性がある」と報じた。  さらに、21世紀不動産上海区域市場研究部の関係者が「一部の新築不動産で値下げ販売が行われていることから、購入希望者らは不動産価格がさらに下落すると考えている一方で、大多数の中古物件の売主は資金に困っているわけではないため値下げが行われにくく、買主と売主の考え方に隔たりが生まれている」と語ったことを紹介。  また、不動産ローンの審査が依然として厳しいことも重なったことで、例年であれば不動産の販売が伸びるはずだった5月を逃してしまったと伝えた。(編集担当:村山健二)(写真はイメージ。「CNSPHOTO」提供) (この記事はサーチナから引用させて頂きました)

出ましたよ、これ。
だからどうしたって感じ。

次!本題!今日の作業は
T君の話ではサイトアフィリエイトに4時間と、ヤフオクで出品に1時間。

ちょっとやっかいですが問題にはならないです。

一生懸命働きますか!

さて夜ごはんは何しよ?
ハンバーグか北京ダックが久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓


もしかしたら次回の記事は明後日になるかも・・・
しっつれいしま~っす!
オツカレ_〆(*゚∀´)b⌒☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。