So-net無料ブログ作成
検索選択

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】の新事実とSHINee キーの"仮想妻"八木アリサ「理想のタイプはG-DRAGON」


どーもこんにちは^^
ヾ(*´∀`*)y─┛ ぉl£ょぅ+゚*。:゚+―★

現在婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】レビュー特集中です(^^)
婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

メインサイトでは、株式会社White Rootさん作の情報教材婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】体験評価はこのサイトのトップページをご確認下さい。

今日はこんな動画
↓↓


★・・・・・ブラボー!!!d(・∀・●)bブラボー!!!・・・・・★ 

ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
そー言わないで!

こっからは下は、私の適当日記です。
スルーして下さい
にゃる~(σ^▽^)σ

今回の朝ごはんは筍ご飯と、しば漬とあわせ味噌でわかめのお味噌汁
サイコーな組み合わせ!

ゆっくり15分掛けて完食、7時10分にアパートをお出かけしました。

近所のサークルKによりみちして、緑茶をかいました。

二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

会社について、まいにちのPCでヤフーニュースをみると
今日のヘッドラインは?
↓↓
 英フィナンシャル・タイムズ紙は21日、英国の調査会社ミルウォード・ブラウン(Millward Brown)が集計した2014年度の「100大ブランドランキング」を発表した。韓国企業ではサムスン電子が唯一ランクインし、前年より1ランク上昇の29位だった。複数の韓国メディアが報じた。  サムスンのブランド価値は、前年より21%上昇、約259億ドル(約2兆6330万円)だった。ブランド価値は企業の実績と消費者の嗜好などに基づき集計される。  中国インターネットサービス大手の「騰訊(テンセント)」、「百度(バイドゥ)」は、サムスンよりも上位にランクインした。騰訊は前年より7ランク上昇した14位、百度は8ランク上昇の25位。ブランド価値では騰訊が前年比97%増の536億ドルで、100大企業の中で成長率はもっとも高かった。百度は46%増の298億ドルだった。  中国企業はこのほかにも、中国移動通信(チャイナモバイル)が15位、中国工商銀行が17位など、100位中に11社が入った。  首位はグーグル、2位はアップルとなり、前年と順位が入れ替わった。IBM、マイクロソフト、マクドナルド、コカコーラ、VISA、AT&T、マルボロ、アマゾンが続いた。日本のトヨタは21%増の296億ドルで26位だった。  100企業のうち、アジアは20社、ヨーロッパは23社。フィナンシャル・タイムズ紙は、米国やヨーロッパなど先進国の企業が躍進し、新興国は苦戦した1年だったと伝えた。(編集担当:新川悠)(イメージ写真提供:(C)Kobby Dagan/123RF.COM) (この記事はサーチナから引用させて頂きました)

へえ~。。。
無関心だぜ!

ではでは、今日の予約状況。
予定を見るとメルマガでアフィリエイトに4時間と、電脳せどりでに1時間。

まえと同じみたいだから何にも問題無しです。

ガンガン稼がねば!

ってな感じで、晩飯は何しよ?
焼肉かそばが食べたいよ~σ(´~`*)ムシャムシャ

これも良いか?
↓↓


大体次回は夜になるとおもいます。
お先です。
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


★今日の一言
I loved yesterday 

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】の効果と結婚式 プロフィールビデオ ケツメイシ 出会いは成長の種


どもども!こんにちは。
(○´・ω・)σ†+。・【hello】σ(・ω・`○)英語っゎヵ

そうそう、動画でこんなの
↓↓


フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

え?関連してない?
o┤*´Д`*├o アァ・・・
おっと失礼。

今日も婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】レビュー特集中です(^^)
婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

この教材は本物です!

株式会社White Rootさんが世に放つ情報教材婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】を
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】検証レビューはこちら

ご紹介は以上で、こっからは私の日記になるので、
興味がなかったら読み飛ばして下さい
(●^□^●)
とその前に、今日のちょっといい言葉
【本気ですれば大抵のことはできる。本気ですれば何でもおもしろい。本気ですれば誰かが助けてくれる。
長嶋茂雄】

今朝の朝のご飯はツヤツヤごはんと、ベーコンエッグとだいこんの味噌汁
大好きな定番ごはん。

10分で完食、7時50分にマンションを出発です。

最近出来たministopに乗り込み、BOSSの缶コーヒーをGET(・ω・)

ふーっと一息つける時間です。。

店舗に出勤したら、いつもと同じようにヤフーニュースをチェック
話題の情報は、
↓↓
 ■大和は純利益がバブル時代のピークを超えた  単独上場の大手証券2社(野村HD、大和証券グループ)と、ネット証券大手5社(SBI証券、楽天証券、松井証券、マネックス証券、カブドットコム証券)の2014年3月期決算が出揃った。  野村HD <8604> の収益合計(金融費用控除後)は14.1%減の1兆5570億円、当期純利益は99.2%増の2135億円。大和証券グループ <8601> の営業収益は22.3%増の6428億円、営業利益は120.2%増の1845億円、当期純利益は132.4%増の1694億円。SBIHD <8473> 傘下のSBI証券の営業収益は71.2%増の742億円、営業利益は185.7%増の327億円、当期純利益は168.3%増の180億円。楽天 <4755> 傘下の楽天証券の営業収益は86.4%増の457億円、営業利益は217.0%増の223億円、当期純利益は124.8%増の126億円。松井証券 <8628> の営業収益は91.8%増の398億円、営業利益は165.7%増の270億円、当期純利益は153.6%増の163億円。マネックスグループ <8698> 傘下のマネックス証券の営業収益は63.8%増の375億円、営業利益は192.6%増の142億円、当期純利益は10.0%増の83億円。カブドットコム証券 <8703> の営業収益は77.8%増の233億円、営業利益は198.2%増の115億円、当期純利益は189.4%増の66億円だった。  一般企業の売上高にあたる営業収益は野村HD以外は増収。野村の連結決算(米国基準)の減収は野村不動産HDが決算の連結対象だったためで、連結ではなく単体決算(日本基準)では43.4%の増収だった。営業利益は出していない野村HD以外は軒並み2倍を超え、当期純利益は野村HD、マネックス証券以外の5社は2倍を超える大幅増益で、野村も99.2%増なのでほぼ倍増とみなせる。全般的に非常に好調な決算で、大和証券グループの当期純利益は日経平均が史上最高値をマークしたバブル時代の1989年度の1640億円を上回り、24年ぶりの過去最高を記録した。SBI証券と楽天証券も営業収益、純利益が過去最高になっていた。  業績好調の理由はアベノミクス相場で株式市場が活況を呈したことで、日経平均は5月23日と12月30日にピークをつけ、証券会社の売買手数料、営業収入に直結する東証1部の日々の売買代金は2~3兆円台のオーダーを当たり前のように出していた。  ■「アベノミクス相場終結宣言」を出したJPX  今期、2015年3月期の通期業績見通しは各社とも発表してない。それは業績が相場環境に左右される証券業界では長年の慣習。それでも証券業界各社の今年度の営業収益の動向を推理できるものはある。それは東京証券取引所、大阪取引所を管轄する日本取引所グループ(JPX) <8697> が発表した3月期決算で、前期の連結業績は営業利益2.6倍、当期純利益2.7倍と絶好調だったが、今期の連結業績見通しは一転、営業利益は32.5%減、当期純利益は29.6%減の大幅減益決算。その前提になる東証全市場の株券の売買代金は、前期は88.8%増だったのが今期は28.7%減の見通しで、それを各社の業績に当てはめると「平均すれば営業収益は3割減」と推理することができる。そうなれば減益はまず避けられない。  4月28日正午にJPXが決算を発表した直後、野村HDも大和証券グループも株価が下落して年初来安値を更新していた。この日の「東証全市場の売買代金28.7%減」という発表は事実上「アベノミクス相場終結宣言」に等しいとみていいだろう。  「アベノミクス相場は、昨年12月30日の大納会に安倍首相がやってきた時点で、日経平均が年初来高値をつけてハッピーエンドだった」という見方がある。今年1月から株式や投資信託の売却益、配当金、分配金にかかる税率が2倍の20%に引き上げられた(建前上は証券優遇税制を廃止して本則の税率に戻した)時点で、多くの投資家が逃げてアベノミクス相場は終わっていたというのである。1月からNISA(少額投資非課税制度)が始まったが、株を買ってすぐに売ると100万円の非課税枠を早々と使い切ってしまい、デイトレのような回転売買に向いていないために証券業界が望む売買代金の増加にはあまり貢献しない。それどころか、カネのかかる口座開設特典や売買手数料の割引キャンペーンなどを打って、世話の焼ける投資の初心者をわざわざ呼び込むので、NISAは証券各社のコストアップ要因になっている。  アベノミクス相場の終焉を裏付けるように今年の日経平均は前年末のピークを一度も上回れないまま推移し、売買高は20億株割れ、売買代金は2兆円割れの水準の薄商いが定着してしまっている。証券各社は、今年度の株式の売買手数料が前年比で大幅に減少することを覚悟せざるを得なくなっている。  業績を見ても、7社の中で1~3月期の四半期純利益が前年同期を上回った会社は1社もなかった。日経平均が月間523円安になった4月の売買代金実績も、SBI証券は3月の12%減、楽天証券は9%減になったと発表している。すでに今年の年頭から株式市場は昨年までの勢いを失ったまま。現状のままでは証券業界の前途の不安は募るばかりだろう。その不安がはっきりした数字になって現れるのは、4~6月の第1四半期決算が発表される7月末頃になりそうだ。  とはいえ、今年度が始まってまだ2ヵ月足らず。あと10ヵ月以上残っている。グッドニュースなのかバッドニュースなのかわからないが、株式市場、証券業界にはこの先、何があるかわからない。(編集担当:寺尾淳) (この記事はエコノミックニュースから引用させて頂きました)

ナルホド!
そうなんですかー。

それより、本業の話。
Yさんに聞くとブログでアフィリに3時間と、オークションに4時間。

なかなか大変だけど余裕でしょう^^

稼がねば母ちゃんに叱られるぜ

そんでは、今日の夜は何しよ?
おでんか海苔巻きが久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓


それでは今度のブログはどうしても明日になります(・ω・)ノ
まったね~
才 ゛ノ━━━(っ●´Д`)っ))━━━ッ!!!

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】の口コミと筧美和子 理想のタイプとは


どーもこんにちは
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】レビュー特集中です(^^)
↓↓
詳細はこちら

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】の口コミは本当でした。
株式会社White Rootさんがリリースした情報教材婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。

※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)

購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】特典付きサイトはこちら

そういえば、こんなのあったけど
↓↓

☆エヘヘ!*´σー`)*´ー`)

アレレ?全然関わって無い?
ポチンコ☆PC□_ヾ(-(工)- ;)(; -(工)-)q【無視・・・・・・】
またやってもーた!

さてこっからは、私の普通の日記になりますので、
適当にスルーして下さい
( ̄∇+ ̄)vキラーン

けさの朝のごはんは新米を炊いたご飯と、しば漬とキャベツのお味噌汁
最高ですよ、やっぱり。

ささっと10分で食べて、8時15分に自宅アパートをレッツゴー!

仕事場近くのミニストップに道草して、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入

いつものルーチンですので^^。

職場について、日々の日課のnewsをチェック
こんかいピックアップする情報は、
↓↓
 中国メディアのBW CHINESEは4月30日付で、アジア有数の富豪である李嘉誠(り かせい)氏が率いる香港最大の企業集団・長江実業グループが中国や香港の不動産を相次いで売却したことに触れ、「李嘉誠氏の売却と中国不動産バブルの崩壊論は関係があるのか」と論じる記事を掲載した。  中国不動産市場に異変が起きている。2013年ごろから中国では不動産価格が下落し始め、「三線都市」を拠点とする不動産開発企業のなかには債務不履行(デフォルト)に陥る企業も現れている。  「三線都市」とは中小都市のなかでも経済規模が比較的大きい小都市を指す。区域に特定の基準はなく、行政レベルや経済発展水準、規模や人口などで区分けされることがあり、太原市、烏魯木斉(ウルムチ)市、中山市などがある。  不動産市場に異変が見られるなか、記事は香港最大の企業集団・長江実業グループを率いる李嘉誠(り かせい)氏がすでに中国や香港の不動産を相次いで売却、欧州へと投資先を移していることを紹介。  さらに、李嘉誠氏の次男・李沢楷(リチャード・リー)氏が4月、北京市内にある複合施設を9億2800万米ドル(約945億円)で売却したこと、不動産開発会社のSOHO中国が2月に、上海の2つの商業ビルプロジェクトを計52億3000万元(約853億円)で売却したことを伝えた。  記事は、李嘉誠氏が中国や香港の不動産を売却したことは「中国で不動産バブルが崩壊する前兆だと考えられている」としつつも、「われわれは考え方を変えるべきだ」と主張。李嘉誠氏が不動産を売却したのは「中国の不動産価格がすでに高値にある一方で、欧米の不動産価格が底値にあるからにすぎない」とし、「李嘉誠氏の不動産売却はバブル崩壊の前兆」と囁かれていることに否定的な見方を示した。  一方で記事は、中国では不動産を担保とした融資が銀行の融資全体の約40%に達しているため、不動産価格の下落は担保価値の下落に直結すると指摘、「不動産を担保として融資を受けていた企業は資金調達が困難になり、マクロ経済にも大きな影響をもたらす可能性がある」と伝えた。そのため、「中国政府は不動産価格を上昇させる必要はないものの、制御不可能な下落は絶対に許さないはず」とし、中国政府が「不動産市場が崩壊するまで放置するわけがない」と論じた。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:「CNSPHOTO」提供) (この記事はサーチナから引用させて頂きました)

うっそ~ん(゚Д゚)ハァ?
限りなく怪しいかも^^;

それじゃぁ、今日の仕事と言えば、
だいたい予定ではサイトアフィリエイトに5時間と、オクに5時間。

人数が多いので問題にはならないです。

ぼちぼち稼ぎますか!

さーてばんごはんは何しよ?
イカフライかエビチリがなんとしても食べたい!

これも良いか?
↓↓


では次のブログはこの後数時間後になると思います。
また次回。
ジャッ(・_・ )ノ ジャッ(・_・)ノ ジャッ( ・_・)ノ

●今日のちょっといい言葉
環境は自分で作れ 

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】で人生が変わる!と杉本彩さんが婚活女性にアドバイス


どもこんちはです。
ィョゥ(=・ω・)ノ

今日も婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】レビュー特集中です(^^)

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

株式会社White Rootさんが自信を持って世に送った情報教材婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】を
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】レビューはこちら

◆今日のいい言葉
まず感謝せよ 

と真面目な話は今日はここまでにしときます。
あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;

本日の朝食は炊きたてのごはんと、ゆでたまごと味噌汁
これが無いと始まりません!

今日は7分で完食、7時55分に我が家を飛び出しました

駅前の7イレブンに乗り込み、フリスクを購入!

これで今日もイケるぜ^^。

そういや、これこれ
↓↓


(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

あら^^;関連してない?
(●´^`●) ん~
いやまあ、たしかに・・

現場について、まいにち日課のヤフートップを見てみると
話題の情報は、
↓↓
 中国メディア・人民網は2日、中国の品質管理当局が1日より未認可の国外メーカーが生産した「乳幼児用粉ミルク」の輸入を禁止する措置を実施し、認可リストに日本と米国の企業が含まれていないことを報じた。  記事は、中国国家認証認可管理委員会が乳製品の輸入を許可する国外生産メーカーの第1次リストを発表、アイルランド、オーストリア、オーストラリア、ポーランド、デンマーク、ドイツ、フランス、オランダ、スペイン、シンガポール、ニュージーランド、英国の13カ国41社がリストに入っていたと伝えた。  また、国家質量監督検験検疫総局が4月1日から「輸入品ミルクの中国語ラベルは必ず輸入前に貼付すること」などの規定を施行するとともに、今月1日より、未認可の国外メーカーが生産した乳幼児用粉ミルクの輸入を禁止したと紹介。同局は、大量包装の粉ミルクを輸入後に小分けすることも禁止した。  これらの規定により、現時点でリストに含まれていない日本や米国企業の製品は、輸入が認められなくなった。日本メーカーの粉ミルクについては、中国国内で生産されたものであれば引き続き同国内での販売が認められる。また、今後当局の認可リストに入ることができれば、国外生産品の中国輸出も可能になる。  今回の措置は、2008年に国産粉ミルクのメラミン混入事件に端を発する、粉ミルクの安全性問題に関係するもの。中国では事件発生以降、日本をはじめとする国外メーカーの粉ミルクが脚光を浴びたが、国外生産品をかたった偽装品や、ラベルの偽装が続出。厳しい規制が求められてきた。(編集担当:今関忠馬)(イメージ写真提供:123RF) (この記事はサーチナから引用させて頂きました)

やっぱりなあ
無関心だぜ!

話は変わって、えっと、予約表を見てみると
まあまあ見通しどおりに行けばサイトのアフィリに3時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。

なかなか大変だけどオールOK。

今日も稼ぎましょう!

それはそうとディナーは何しよ?
親子丼かカキフライがいいかも!

これも良いか?
↓↓


多分NEXT記事は夜になるとおもいます。
またこんど。
|ョε`*)━―*.゚+オツカレシャン+.゚*―━(´εp|

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】の新事実と新垣結衣 「ガッキーの理想のタイプ!」


オハヨウございます
ォ'`-ヨ_φ(≧ω≦*)♪DαSц

現在婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】レビュー特集中です(^^)
婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

メインサイトでは、株式会社White Rootさん作の情報教材婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前は意見が分かれるかもですけど、実際のところは・・・
婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】体験評価はこのサイトのトップページをご確認下さい。

そうだ、この前見つけた動画
↓↓


(゚∇^d) グッ!!

あれれ?かんけー無い?
・・・(。_。;)゜:。アセ
ドンマイ!

こっからは下は、私の適当日記です。
スルーして下さい
(。?∀?。)キャハ?

今日のブレックファーストは赤飯と、味のりとお吸い物
テンションが上がりますよね。

10分かけてたべ、7時20分に実家を出ました。

駐車場の広いファミリーマートにたちよって、BOSSの缶コーヒーを散々待たされて購入

普段通りのルーチンですから(^^)。

会社に着いたら、日課のPCでヤフーニュースをみると
今日の話題はこれで持ちきり?
↓↓
 損保ジャパン、日本興亜損害保険を傘下に持つNKSJグループは9月にも、株主代表訴訟などに備える「会社役員賠償責任保険」に加入している企業に対し、不祥事を起こした際の「謝罪会見」などで広報対応を支援するサービスを始める。NKSJは「会社役員賠償責任保険は他社との競争が激しい。新たなサービスを加えることで差別化を図りたい」としている。  NKSJによると、同様のサービスは損保業界で初という。広報支援では、マスコミ対応やインターネット上でのおわび文書作成のノウハウを持つ企業3社と連携。グループ傘下のリスクコンサルティング会社が司令塔となり、謝罪会見のシミュレーションやおわび文書作成などに備える。実際にサービスを利用するかは保険に加入する企業が判断する。利用しても料金などの追加負担は課さない。  会社役員賠償責任保険は、役員が会社に損害を与えたとして株主代表訴訟などで損害賠償を命じられた場合、賠償金や訴訟費用を保険金で支払う商品。各社が販売しており、NKSJも契約件数を伸ばし、2013年度は約780件に達した。  ただ、大きな不祥事では、保険金を受け取れても、記者会見の対応などで失敗すれば企業にとって致命傷になりかねない。広報専門部署を持たない企業も多いため、NKSJグループは「広報支援には潜在的な需要がある」と判断した。【朝日弘行】 (この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)

・・・どうりで。
そうなんですかー。

そんでは、作業内容の話。
Yさんに聞くと何も売らないアフィリエイトに5時間と、オークションに3時間。

慣れっこなので予定通り進むでしょう。

今日も稼ぐぜ!

そんじゃ、ばんごはんは何しよ?
ひれかつかエビチリが良いな~

これも良いか?
↓↓


それじゃ今度のブログ更新は今日の夜でしょう。
しっつれいしま~っす!
ヾ(´・c ・`*)ノ.:。+゚♪[δёё yoμ ∀g∂iη ]=з=з


★今日の一言
かたちあるものはいつかこわれる 

婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】の効果と結婚式余興ムービー[ケツメイシ・出会いのかけら]


どうも。こんにちは
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)

そういえば、こんなのあったけど
↓↓


(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン

ありゃりゃ(汗ぜんぜんかんけいない・・
ポチッ\_ヘ(。+・`ω・´)【☆゚+.ぉ返事不要.+゚☆】
失礼しました!

今日も婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】レビュー特集中です(^^)
婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

この教材は本物です!

株式会社White Rootさんが世に放つ情報教材婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】を
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
婚活NOTE~半年間で理想の男性との出会いから結婚までを叶えるプログラム~【女性向け】検証レビューはこちら

ご紹介は以上で、こっからは私の日記になるので、
興味がなかったら読み飛ばして下さい
ヾ(*???*)
とその前に、今日のちょっといい言葉
【立って半畳、寝て一畳、天下取っても四畳半 】

今朝の朝のごはんは新米を炊いたご飯と、あじのりときょうはみそ汁なし
絶妙な組み合わせでしょ?

最速5分で食べ終わり、8時にいえを出かけました。

昨日と同じデイリーに行って、緑茶を並んで購入。

オイラの朝はこれが欠かせません。。

会社に到着したら、いつものPCからニュースをチェック
話題の事件は・・・
↓↓
 試験に落第した人をなぐさめて……。 ●人をなぐさめるとき  Too bad.  ざまあみろ! 【他の画像】  That’s too bad.  それは残念だったね。 ●解説  “Too bad.”は、「いい気味だ」といった嫌味丸出しのフレーズに聞こえることがあるので要注意。とくに“That’s”を加えるだけでニュアンスはガラリと変わる。こちらは「残念だったね」というニュアンスで、人をなぐさめるときの定番フレーズ。 ●アドバイス  “That’s too bad.”でなぐさめよう。 [デイビッド・セイン, 小池信孝,Business Media 誠] (この記事は誠 Biz.IDから引用させて頂きました)

やっぱな!
まったくもって関心無し

そんな事より、本業の話。
まあまあスケジュール通りに行けばPPC広告アフィリエイトに3時間と、ブログのテンプレートを変更に4時間。

かなりハードだけど余裕でしょう^^

がんばって仕事すっか!

ってな感じで、晩メシは何しよ?
グラタンかお刺身がくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓


それじゃ今度のブログは今日の夜でしょう。
まったね~
疲労|||||ヾ(*´・ω・`*)ノ|||||休みくれぇー!!